エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 01日

0401:気持ちわるー

ゲゲゲの鬼太郎5回目のリメイクだって。
歌はやっぱりアレなのかと思ったら、やあっぱりアレだった。
しかも泉谷しげるが歌ってた。
そして目玉の親父は相変わらず同じだった。
ウィキで検索。
目玉の親父は最初から変わってないんだって。
2期にはアンコール・ワットの話があったらしい。
鬼太郎=野沢雅子だと思っていたら、1期、2期が野沢雅子で、俺が子供の頃見てたのは3期の戸田恵子だったらしい。
ずっと野沢雅子だと思ってた。

抗がん剤がきもいので考えた。
飴4個常に口に入れてごまかす。
b0003143_12111121.jpg
なんとか成功したけどやっぱり気持ち悪い。
午後は熱っぽくてだるい。

ソマリアからたどり着いたHP↓
非公認の国々
ソマリランドなんてのがあったの知らなかった。

血小板輸血終わると全身痒い。
痒い、痒いとかいていると全身に広がった。
さすがにこりゃダメだとナースコール。
氷水で冷やしたタオルで両手両足を冷ました。
b0003143_12224331.jpg
子供の頃とんねるずの番組に山田康夫が赤いジャケット着てルパンの格好でよく出てたよねぇと友香さんと話す。
探したらこんな動画が出てきた。
[PR]

by ong-bak | 2007-04-01 19:53 | 写真日記


<< 0402:下痢ッ屁      0331:同居人 >>