2007年 03月 31日

0331:同居人

昨日から始まった新しい抗がん剤、入れてる時に味というか臭いがこみ上げてめちゃくちゃきもい。
きもいきもいきもいきもい。

アマゾンで買ったフロントミッション3が届いた。
b0003143_8284181.jpg
176円だったかな?
家のどこかにあるはずなんだけど探すの不可能だし200円もしないならなぁ、と。
全作2は、アルデロシュ(国名を変えたバングラデシュ)が舞台で、えらくロード時間が掛かる戦闘シーンは不満だったが、臨場感は高かった。
それと引き替え3は、戦闘シーンへの切り替えは早くなったものの、ヴァンツアーのデザインがしょぼい、セットアップが楽しみなのにセットアップを阻止するかのような改造システムなどやりにくさも倍増していたのが以前やって放棄した理由である。
100年後とは言え、物語の最初は横須賀が舞台なのも横須賀人としてはやりがいがある。
冒頭の会話の選択肢でストーリーが分岐するのだが、主人公は妹のために基地で暴れるわ、はっきり言ってテロリスト。
感情移入すらできもしない。
逃げ込んだ倉庫がうちのすぐ近所の隣町だったのが興奮したけど。
b0003143_8315160.jpg
先日辞めた看護婦さんが白衣返しに来た帰りに病室寄ってくれた。
白衣着てないから、ということでドアからちょっと顔だけ出して会話。

友香さん同居人を連れて来た。
今日から一緒に暮らせとのこと。
b0003143_8203981.jpg
正面から見ると普通だけど、足のふくらはぎに入れる足枕のため結構デカイ。
b0003143_8235069.jpg
買った店のでかいビニール袋から頭だけ覗かせてて「なんじゃそりゃー!」
触り心地はなかなかナイスです。

番組改変期でロクな番組やってない。
恒例のTBSのオールスター感謝祭。
馬鹿みたいにやたら芸能人集めて金ばらまいて。
もっと24時間テレビ的な社会に役立つ番組をやれよと思う。
[PR]

by ong-bak | 2007-03-31 20:23 | 写真日記


<< 0401:気持ちわるー      故障 >>