エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 30日

0330:スプライト復活

朝っぱらからいちゃついてんじゃねーよ。
b0003143_7141378.jpg
吐き気止め投与して新しい抗がん剤投与開始。
b0003143_7164627.jpg
なんだか喉元にうっすらと味が染みる。
気持ち悪い。
昼ぐらいからぐったりと横になる。
足洗ってもらう。
b0003143_7191896.jpg
床が濡れないように新聞を轢いて、その上にタライを置く。
擦るとボロボロと白いのが浮かぶ。
お湯を変えてもらって自分で足の裏を擦って終了。
こぼれたお湯を新聞紙で拭き取ってもらい、さっぱり。

ちょっと熱っぽい。
下唇左側が腫れてきた気がする。
友香さんにコンビニで欲しいものは?と聞かれたので、CMでスプライトを頼んだら本当に売ってた!
b0003143_72427.jpg
スプライト復活!
病院食完全に停めたので炒飯を頼んだら、ローソンのカニ炒飯。
b0003143_7364840.jpg
さらに海老フィレオを食し上機嫌です。
b0003143_7382868.jpg

[PR]

by ong-bak | 2007-03-30 22:58 | 写真日記


<< 故障      0329:花見 >>