2007年 03月 26日

0326:白血球平行線

運命の?採血。
ああ、謙さん、どうか白血球1000まで上げてください。
看護婦さんも採血前に色紙に手を合わせてた。

タレコミのあった、カップヌードルカリブの海賊ねぎしお豚カルビ。
b0003143_2347496.jpg
b0003143_013646.jpg
「今日午後輸血です」
聞いてないんですけど・・・
先生に白血球の数値がやっぱり300と低いことを言われる。
ウゲー。
明日のマルク決定。
午後輸血。
b0003143_0125513.jpg
ここ数日全然食欲ないんだよね。
いや、食えるんだけど病院食がキモイ。
白いご飯とか臭いが・・・
そしたら今日は三色飯だった。
b0003143_0222518.jpg
いつかなるなると思ってたけど、ついにPSPとDS飛行機内使用で規制。
そりゃ通信機能ついてるからなぁ。
今まで規制されなかった方がすごいよ。
でもスッチーに「通信機能OFFしてます」と言えば使ってもいいそうな。

深夜、アキラ先生とメールで遺跡の文様についてメールで語る。
サンボール・プレイ・クック様式の時期のリンテルと、プレイ・クメイン様式にリンテルの文様に近い気がしてそんな内容のメールを交わす。
「プレイクメイン様式のリンテルに似た文様があるんですけど」
「はよ送れ」
そんなやり取りを交わして似てるリンテルの文様のデータを送ると、「似てるねぇ・・・」と。
[PR]

by ong-bak | 2007-03-26 22:45 | 写真日記


<< 0327:骨髄検査やったよ      0325:やっぱりイーモバイル... >>