2007年 03月 17日

0317:キムタクvsキミマロ

朝超眠い。
最近、すっかり熟睡。
以前は1日3-4時間程度しか寝てなかったけど、最近6時間は寝てる。
看護婦さんに「寝れますか?」とかなり聞かれるが、神経ズ太い俺は毎日爆睡。

フカヒレ輸血。
b0003143_001579.jpg
アンフェアのスペシャルの再放送。
テレビ版の方もそうだけど、篠原涼子の持つ拳銃がものすごいプラスチッキーな質感なのが許せない。
せめて金属質の銃使おうよ。

友香さん、職安の募集してた専門学校に合格。
4月から3ヶ月間、みっちりweb製作を学ぶそうだ。
ガチャピン追加で「使用分」の水泳部が加わりますた。
b0003143_041068.jpg
セブンイレブンで見つけたと、昔懐かしいガンダムのオマケ付きチョコ。
b0003143_095492.jpg
大津の駅前の100均がまだスーパーグレートだった頃、買った記憶が・・・

パナソニックのデジカメのCMにきみまろが加わった。
あきらかにターゲットは高齢者。
これはまた売れそうだ。
対するニコン。
全然存在感のないクールピクスにもキムタク起用。
今までのニコンらしさではない、カッコイイデザイン。
ニコンの一眼はいじらないとあまり色がよくなかったけど、それに対してクールピクスは色綺麗だったんだよね。
元々クールピクスは5000番台とかいい機種だしてたんだよね、昔は。
存在感ないニコンのコンパクトデジカメだけど、今後に期待。
[PR]

by ong-bak | 2007-03-17 22:11 | 写真日記


<< 0318:suica拡大(した...      0316:ガチャピン、フルコンプ >>