2007年 03月 16日

0316:ガチャピン、フルコンプ

今日はネタがなくて途方に暮れてたら、大量のガチャピンが!
先日の喜びっぷりに、友香さんがその日のうちにコンビニ行って、しゃがみこんでまでガチャピンフルコンプしてくれました。
b0003143_11181216.jpg
b0003143_11194899.jpg
b0003143_1125721.jpg
一名、逆子がいますが・・・
なんで328なのかと思ったら三ツ矢サイダーの328だった。
でもやっぱり一番は水泳部ガチャピン。
b0003143_11322865.jpg
これ以外お腹のピンクと黄色が出てないからかもしれないけど。
ウィキでガチャピン検索したら、最近日記を書いてるらしい。
その名も「ガチャピンブログ」
やばい、後姿が哀愁漂ってる・・・
1月30日はビスタ導入をプロデューサーに遠回りに要求してるし。
やっぱりガチャピン最強。

CMで見たハーゲンダッツのイチゴ練乳がうまそうだったので買ってきてもらった。
b0003143_11414074.jpg
b0003143_11424482.jpg

[PR]

by ong-bak | 2007-03-16 22:31 | 写真日記


<< 0317:キムタクvsキミマロ      0315:ンガーッ!! >>