エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 14日

0314:アンフェア再放送>輸血

眠くて10時過ぎまでだらだら寝てた。
今朝も喉痛い。

今日から病院食復帰。
その一発目が「テメーで作れハンバーガー」
b0003143_19194884.jpg
午後輸血2連発。
「何時がいいですか?」
と看護さんに聞かれたので、「(アンフェアの再放送が見たいから)1時半で」とお願いする。
黄色終わって、赤の輸血待ってたら2時になっちゃった。
ナースコールでこっちの準備OK伝えるとすぐに先生やって来てブッスリ輸血してもらう。

友香さんが今日CMで始めて見たばかりの三ツ矢サイダーのレモン買って来てくれた。
b0003143_1922145.jpg
オマケについてたガチャピンフィギィアににんまり。
b0003143_19234075.jpg
郵便物多数。
中島さんからZのムック(かなり中身充実)と1D-MKⅢのカタログ頂きますた。
b0003143_19253526.jpg
カメラ関連の印刷物に飢えてたので嬉しいです。

タイでついに酒の広告、あらゆるメディアで禁止になるらしい。
さらに、学校から半径500メートルで酒類の販売禁止になるとか。
厳しすぎ!

最近カンボジアのNGOを名乗った人物による訪問販売が相次いでいるらしい。
自宅に押しかけ、Tシャツやらを売りつけて、学校を建てる金にすると言っているそうだ。
いやぁ~、是非、うちに来て欲しいなぁ。
そうしたら色々こっちから聞いてあげるのに。
どうやって売り上げは届けるのですか?
何州のなんていう場所にあるのですか?
NGOの名前はなんですか?
あ、そりゃろくでもないことで有名なNGOですねw
是非とも来て欲しいなぁ。
もちろん俺が家にいる時に。
ウヒヒヒヒ。
[PR]

by ong-bak | 2007-03-14 18:13 | 写真日記


<< 0315:ンガーッ!!      昼寝 >>