エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 12日

0312:てりたま

左足の付け根が筋肉痛のような痛み。
採決の結果、白血球が300に上がった。
その他全般的にもいい数値が上昇。
順調に行けば桜咲いてるうちに外泊できそうだ。
さくらをいつも散歩させてる公園が桜が綺麗に咲くので、さくらを連れて、ビールを持って、草むらに寝転がって酒飲みたい。
11時過ぎに輸血がもう届いてると言われたので、慌てて体拭いて、カップそば食った。
b0003143_18361589.jpg
b0003143_18373329.jpg
いつもより早く午前中から輸血開始。
輸血終わるまでFF12やって過ごす。
最近CMでやってた劇場版「アンフェア」のCMで気になったので、2時からの再放送を見る。
残念ながら先週からやっていたようで途中からだったが、なかなか面白い。

シーツ交換してもらったので気持ちがよい。
b0003143_1840469.jpg
夕方、友香さんに頼んで買って来てもらった季節物のてりたま食ってまったり。
b0003143_18414858.jpg
左足の股関節に湿布を張った。
なんだか冷たさがもらしたような感じになって気持ち悪い。
今日も腹筋してわかった。
筋肉痛のような痛みは昨日100回やった腹筋した時の筋肉痛だった。
[PR]

by ong-bak | 2007-03-12 22:31 | 写真日記


<< 0313:喉痛い      0311:ディラン&キャサリン >>