エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 11日

0311:ディラン&キャサリン

日曜日恒例の体重測定。
先週より+2キロ。
やはり1日1~2食でもダメか。

カレーが食いたくて買ってきてもらう。
ココイチがあるのでココイチにしようかと思ったら高い。
すぐ近くのすき家もあるのでそっちでいいやということになり、すき家で買ってきてもらう。
b0003143_18451371.jpg
牛丼屋のカレー、初めて食べた。

友香さんがディラン&キャサリンの物真似を一人でやり始める。
しかもディランの物真似の方がうまい。
友近が好きだというので、夕べIQサプリに出てたディラン&キャサリンを見て大笑いしてた。
「Youtubeで検索すりゃ、あるっしょ」
と軽く言ったのだが、昨夜検索して一人で練習してたらしい。
ビバリーヒルズを元々見てたらしく、そっちの元ネタで笑ってたけど全然わからん・・・

久々に腹筋100回やってみた。
[PR]

by ong-bak | 2007-03-11 18:17 | 写真日記


<< 0312:てりたま      ぶた、ブタ、子豚 >>