2007年 03月 10日

0310:体調戻る

朝起きたら大分体調よくなった。
熱も下がって36.9度。
絶好調ではないけど、好調。
先生も看護婦さんも顔色見て「よくなった」と。
枕のカバー変えてもらってすぐ抜けた毛が付く。
b0003143_11152719.jpg
同世代の看護婦さんとマウンテンデューの話をしてたら大興奮。
家の近所で売ってるので友香さんにお願いして買ってきてもらう手はずを。

ファンタ「いちごクリームソーダ」
b0003143_23125645.jpg
定番のオレンジとグレープ以外ゲテモノがほとんどのファンタ。
しかもちょっとの期間だけ売ってすぐ消える。
セブンイレブン限定で売ってるメロンソーダは業務用だけでなく、もっと広く販売して欲しい。
あとアップル系ね。
いちごクリームソーダは、キャップを開けるとイチゴの甘い臭いがぷわーんと広がる。
味は臭いのわりに薄い。

熱を出した時期がかぶったので抗生剤2本。
b0003143_2318339.jpg
血小板の輸血。
b0003143_23222898.jpg
今日のはなんだか色が濃い。
まるでお○っこのような色なんですけど・・・

チャーハン頼んだら、モアーズの地下の中華料理屋で買って来てくれた。
従業員は中国人だったらしい。
そりゃうまい。
さらに出てきた海老シューマイ。
b0003143_23263257.jpg
たまりません。
看護婦さんが来た時に友香さんが買って来てくれたマウンテンデューを出すと飛び跳ねて大喜び。
マウンテンデューでこんなに喜ぶとは。
「お金取ってくる!」
と文字通り飛び出して行った。

血小板の副作用の蕁麻疹、今日は額に出た。
b0003143_23282845.jpg
飲み薬のチェックに来た看護婦さんにウケたので消す。
足にも落書き。

夜勤の看護婦さんにしっかり申し送りされてたのでした。
もちろん頭の落書きのことも。
[PR]

by ong-bak | 2007-03-10 22:32 | 写真日記


<< ぶた、ブタ、子豚      0309:38.9℃ >>