2007年 03月 09日

0309:38.9℃

超具合悪いのに、あまりにも朝焼けが綺麗だったので写真撮って寝た。
b0003143_1131592.jpg
熱のせいで動く気にもならん。
トイレ行くのもめんどくさい。

昼前のニュース見てたら「横須賀市で・・・」と言っている。
県立高校の教師が逮捕らしい。
って、出てきた教師の名前見てたら高校ん時の先生だった。
駅のホームでタバコ吸ってる女を注意したら言うことを聞かなかったのでタバコを蹴り落とそうとして蹴ってしまったらしい。
26の女は「駅のホームが禁煙だとは知らなかった」とほざいてるらしいが、そんなの常識だろう。
どこでも節操もなくタバコを吸うアホにどれだけ非喫煙者とマナーを守ってる喫煙者が迷惑してるか。
このご時世、「駅が禁煙だとは知らなかった」なんて言い訳にもならんわ。
「注意をしたが言うことを聞かなかったので頭にきて、タバコを蹴り落とそうとして当たってしまった」って供述したらしいけど、今時タバコを注意する人自体珍しいし、素直に言うことを聞かなかったその女の方に問題あると思うわ。
電車1本、たった10分の差でこうなってしまうなんて。

午後また寒気。
布団2枚、湯たんぽでとにかく寝る。
熱は38.9度。
b0003143_1145091.jpg
ジャニーズ好きな看護婦さんに「正直もうしんどい」とボケをかます。(体力消費)
堂本剛のソロプロジェクトの名前が覚えられないので、アンドレ・カンドレとか適当にボケかます。(ますます体力消費)
布団に包まってとにかく睡眠。
友香さんが着てくれて、横浜帰りの弟がよってくれて、おかんも来た。
食欲全然なくて、夕方おにぎり一個食っただけ。
セブンイレブンの焼き鳥うまかった。

夜のテレビでMrマリックがユリ・ゲラーにホテルに呼び出されたエピソードを紹介してた。
MステでauのCMに出てるYUIという歌手が出てたが、恐ろしく愛想がない。
見てるだけで腹立つ。
報道ステーションでまたモーターパラグライダーでの空撮特集やるので見ようとがんばっていたのだが、力尽きる。
[PR]

by ong-bak | 2007-03-09 21:10 | 写真日記


<< 0310:体調戻る      0308:最近軍用機多い >>