エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 08日

0308:最近軍用機多い

痛くておにぎりの具をボロボロこぼしてしまうくらい口が痛かったが痛みは引いてすっきりした。
今日はボロボロこぼさないで食べれる。
b0003143_10471934.jpg
東京新聞で連載されていた「ほのぼの君」の連載が終わったらしい。
まだやっていたんだという驚きと、日本での新聞連載再長期だったそうだ。
作者パーキンソン病で休載を重ねてたそうだ。
子供のころ、なんか同級生が他紙の新聞漫画を毎日スクラップしてるのを見て、俺も真似してほのぼの君をスクラップしてみたのを思い出した。

ベッドに横になってるのに、窓の外にデカい輸送機の編隊が東京湾上空から猿島の上を左に弧を描いて旋回して飛んできた。
b0003143_10524583.jpg
防大の上空にも同じような編隊が飛んでいた。
最近軍用機の飛行が目立つ。

久々にシュークリーム食った。
b0003143_10565497.jpg
唇用に出された軟膏。
塗ると塩の結晶みたいにパラパラと固まる。
b0003143_1058344.jpg
だるい。
とにかくだるい。
起きるのもしんどい。
夜熱計ると37.3度。
早めに寝たが深夜寒くて目が覚める。
布団2枚にしてもらったけど寒気が引かズ。
湯たんぽ入れてもらっても寒気が引かズそのまま寝た。
[PR]

by ong-bak | 2007-03-08 14:39 | 写真日記


<< 0309:38.9℃      0307:輸血二連発 >>