人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 07日

0307:輸血二連発

早朝目が覚めたら海の上に太陽の日差しが綺麗だった。
0307:輸血二連発_b0003143_22102721.jpg
半分寝ボケながらカメラを構えた。
そして寝る。

夢を見た。
看護婦さんと先生たちが慰安旅行でネズミーランドへ行くらしい。
さくらパパがリクエストできるメモ用紙に、着ぐるみに対するリクエストを書いていた。
内容は、「一般人に代われ」とか「頭を外せ」といった内容を無表情で書き込んでいる姿に夢ながら笑えた。

10時過ぎまで寝てた。
昔タイ、カンボジアで会った岡田さんから電話。
大阪から「今から行っていい?」とのこと。
滅菌中だから今度ゆっくり来てもらうことに。
遠方からわざわざお見舞いのためだけに来てもらうの、嬉しいけど申し訳ないです。

今日もダメ人間街道まっしぐら。
昼飯にそばうどんセット。
0307:輸血二連発_b0003143_21562724.jpg
輸血2連発。
血小板輸血が始まると、尻に蕁麻疹が。
0307:輸血二連発_b0003143_21572187.jpg
どんどん大きくなる。
血小板が終わって赤いの輸血の時に先生が来たので尻を見てもらう。
やっぱり蕁麻疹らしい。
赤いの輸血始まると眠気に襲われ輸血終わるまで寝た。
0307:輸血二連発_b0003143_21585841.jpg
寺島しのぶ結婚会見で34歳だと知った。
45くらいだと思ってた。
10年前の写真がちょうど34に見えた。

by ong-bak | 2007-03-07 23:18 | 写真日記


<< 0308:最近軍用機多い      0306:マンションの屋上に・・・ >>