エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 06日

0306:マンションの屋上に・・・

今日から本格的にFF12。
ダメ人間街道まっしぐら。

昼、窓の外から見えるビルを見ていると、ビルの屋上の柵の外に座り込む男性が。
b0003143_21352599.jpg
下は黒のズボン、上は白いシャツ。
遠いから見えないけど学生か?
ぼーっと遠くを眺めている。
自殺するんじゃないかと思った。
警察か消防に電話した方がいいかなーと思いながらファインダーを見ていた。
しばらくすると、男は立ち上がってスーツの上着を拾い上げて着ると、階段から下へ降りていった。

買って来てもらった焼きそばセット。
最近のセブンイレブンの割り箸はちょっと高級な感じ。
b0003143_21494716.jpg
夜の番組で今日も高田純次最強伝説。
スキー場のゲレンデに、ふんどしのような象さんパンツ1枚でほぼ全裸で現れた高田純次。
やっぱりこの男最強。
[PR]

by ong-bak | 2007-03-06 23:25 | 写真日記


<< 0307:輸血二連発      0305:FF7 >>