エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 05日

0305:FF7

朝から鬼のようにFF7をやり続ける。
学生時代だってこんなに馬鹿みたいにやり続けたことはないと思う。
正直もうしんどい、早く他のゲームしたい。
もう45時間オーバー、レベル65越え。
やっとというかついにディスク3へ。
b0003143_2032282.jpg
10年前の記憶が少し蘇る。
輸血しながら一気にセフィロスに攻め込むが、バハムート零式やらアルテマやらフレアでガンガン攻め込んでたら最終形態まで超余裕だった。
続編の映像作品であるアドベントチルドレンをクリアして見るためだけに、わざわざインターナショナル版まで手に入れて、ここまでやったのに。
のに!!
最終形態のセフィロスに宇宙からド派手な一撃。
金星とか木星とか土星ぶっ壊して、ドギャーン!ドッカーン!バガガガガ!
パーティが瀕死の重傷を負った上、混乱状態になってて同士討ちしてゲームオーバー。
マジテンション下がります。
早くFF12やりたいのに・・・
ネットの攻略サイトを見ると、ナイツオブラウンドなるものとものまねでヨユーでクリアできるらしい。
んなもんもってねーし。
10年前、どうやってクリアしたんだ??
しかもナイツオブラウンドなるものを手に入れるには、海チョコボが必要で、海チョコボを手に入れるには山川チョコボとアイシクルエリアのチョコボをAランクに育てたのを掛け合わせなければならなく、その山川チョコボは、山チョコボと川チョコボを掛け合わせなければダメで、山チョコボと川チョコボはミディール地方のいいチョコボを掛け合わせなければならなく・・・ぐぁーめんどくせー!

友香さんが頼んだ豚丼買ってやって来てくれたので食う。
b0003143_20334869.jpg
食欲はない・・・というかあまり腹減らない。
1日1食、少し食えばここのところ腹は膨れる。
入院して6キロしか痩せてない。
もっとがりがりになる予定(希望)だったのに。
移植はできるらしいんだけど、体格あると相手にも負担がかかるそうなので、できればもう少し絞りたい。
70くらいまで戻したいなぁ。
HDの中のカンボジアの写真の中にたまに自分の写真が入ってるけど、5-3年前のベスト体重時代は別人だもんなぁ。
カンボジア行けば1ヶ月で5-7キロ痩せれたのに、モロッポーで1日1-2食、食うようになってから痩せなくなったもんなぁ。
夏用の帽子を頂きました。
b0003143_20362070.jpg
滅菌になってからまだ一度も足洗ってないので洗ってもらった。
b0003143_203926.jpg
夜、渋々チョコボ育成に精を出す。
必要な実をモンスターからぶんどって、チョコボとっ捕まえて、子供生ませたらとりあえず川チョコボ。
オラー、もう一匹産めー!と掛け合わせようとしたら、牧場の人に「一度産ませたらしばらくダメ」だか「もうダメ」と言われ、やる気なくしてエースコンバットでスカッとストレス発散。

んで結局FF12に手を出した。
もう我慢できなかった。
FF12はスゲー綺麗。
アドベントチルドレンがそのままゲームになったみたい。
でも、スターウォーズじゃないの?コレ?って感じだった。
そして開始間もなく睡魔に襲われポーズ画面のまま寝た。
[PR]

by ong-bak | 2007-03-05 22:47 | 写真日記


<< 0306:マンションの屋上に・・・      0304:ばぁちゃんが病院に来た >>