人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 04日

0304:ばぁちゃんが病院に来た

朝靄の中、巨大な貨物船が近づいて来た。
0304:ばぁちゃんが病院に来た_b0003143_14151995.jpg
タグボートが船体で港に押し込んでいるようだった。
0304:ばぁちゃんが病院に来た_b0003143_14163474.jpg
日曜恒例体重測定。
3キロ痩せてた。
熱も36.6度。
やっと落ち着いた模様。

サンデージャポンは相変わらず緩み切った進行。
飯島愛の引退についての発言を気にしてたが、たいした弁解もなかった。

午後、おかんがばぁちゃん連れて病室へ来た。
入院以来初来院。
元気そうだった。
デイサービスも楽しんでるようでよかった。
キューピーをもらったので点滴台に付けた。
0304:ばぁちゃんが病院に来た_b0003143_14205015.jpg
友香さんをエースコンバットのチュートリアルで飛行訓練。
上昇、下降、ヨーはできるけど旋回はやっぱり女性には辛いようだ。
朝の船が出港していく。
デカイ割りに結構早い。
すぐに猿島の裏に消えて行った。
血小板の輸血。
0304:ばぁちゃんが病院に来た_b0003143_14232384.jpg
昼寝。
何度も悪い方向に寝ぼける、うなされる。
看護婦さんがびびってた。
最終的に「窓の外が暗いっ!!」と日が暮れた外を見て叫んで起きた。
月が綺麗で部屋に10Dがあったので10Dで撮影。
0304:ばぁちゃんが病院に来た_b0003143_14291067.jpg
部屋を真っ暗にしてたら薬のチェックに来た看護婦さんがこれまたびびってた。

今夜もFF・・・のつもりがコントローラー持ったままおそらく10時くらいに寝たのだろう。
気づいたら0時半の巡視だった。
「寝ます・・・もう寝ます・・・」
半分寝ぼけてたけど、セーブして寝た。

by ong-bak | 2007-03-04 07:16 | 写真日記


<< 0305:FF7      0303:NHKのカンボジア番... >>