2007年 03月 01日

0301:エブリバディ・プッチン

もう3月。
早い。
冬は終わったらしい。
相変わらず口腫れてる。
パジャマの袖が血だらけだった。
b0003143_101641.jpg
背中痛いし頭も痛い。
睡眠導入剤飲んで寝た割にはスッキリ目が覚めた。
午前中はとにかく横になっってグデーっと過ごす。
今朝の採決の結果ヘモグロビンが下がっていたので午前中から輸血。
昨日寝る前に録画しておいたハケンの品格見て、気になったNHKの趣味口座の鉄道模型講座も撮っておいた。
けっこう面白いんだけど(笑)
こないだD51見てからNゲージの機関車見たらカッコイイんだよなぁ~
子供の頃、じいちゃんが買ってくれたんだけど「まだ早い!」って起こられて泣く泣く返品させられたっけ。
熱が37度まで落ちたので、2日ぶりにパソコンを立ち上げてメールをしてるとすぐに38度に上がったので横になる。

新聞に載ってたJALのマイレージのアライアンス広告。
b0003143_121123.jpg
今更・・・
初めて乗った飛行機がJALで随分ANAに比べごひいきしてたけど、マイルは全然たまらないし不祥事だらけだし、もうどうでもいい航空会社ですわ。
でも、相武紗季のCMはサイコーです。

先日陽子ちゃんにもらった巨大プッチンプリン(400グラム)をレッツプッチン。
とにかくデカイ。
b0003143_171993.jpg
どのくらいデカイかというと、普通のプッチンプリンがガンダムならとサイコガンダムくらいデカさ。←余計わからんつーの。
プッチンすると手を離してても自力で這い出てこようとする凄い弾力。
b0003143_191221.jpg
容器を取り除くと横に広がり、プルルン、プルルン。
揺らしてみるとスッゲェープルルン。
具合悪いけどテンション上がりまくり。



でも二人で食べるにはちょっと量多いかも・・・
夕方のニュースで仕事中のツボが映ってた。
[PR]

by ong-bak | 2007-03-01 21:03 | 写真日記


<< 雨上がり      0228:本領発揮できなくてごめん >>