2007年 02月 28日

0228:本領発揮できなくてごめん

相変わらず頭痛、口、背中が痛い。
背中は湿布を大分楽になった。
口の中がにゅるにゅるするんで洗面所で吐き出したら、ゼリー状の血がドベっと出た。
うがいしようにも口の中が痛くてぶくぶくもできない。
口に入れてそのまま出すのが精一杯。
寒気ほどではないけど、湯たんぽをもらって抱いて大人しくしてる。
b0003143_22591810.jpg
血小板の輸血。
b0003143_2313735.jpg
もう入れちゃってください。
今日も友香さん来てくれたけど、来てくれたのにくたばってることしかできない俺。
本当に申し訳ない。
「ごめん・・・本領発揮できなくて」
「具合悪いのにおもしろことしないでいいから!」
夕方37.2度まで下がった。
b0003143_2333242.jpg
睡眠導入剤飲んで9時過ぎにしんどいから寝る。
[PR]

by ong-bak | 2007-02-28 20:05 | 写真日記


<< 0301:エブリバディ・プッチン      0227:発熱した >>