エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 27日

0227:発熱した

朝の検温で37.4度。
10時の検温まで様子見。
唇が腫れて顎も痛い。
ペットボトルで飲み物や何か食べようとすると痛い。
背中の痛みも増して、ちょっと体動かすだけでも痛い。
10時までだらだら寝て過ごす。
10時の検温で38度。
採血して、口の粘膜を採取。
抗生剤投与開始。
b0003143_22474486.jpg
頭痛薬あんまり効かない。
FF7やっとディスク1枚目終了。
こんなに早くエアリスいなくなるんだっけ?
たいして育ててないからいいけど。
キリがいいところでFF終わらず。
セーブもできず。
眠いからポーズをかけて寝る。カンボジアが意識からだんだん遠ざかる。
友香さんが来て目が覚める。
7時に検温したら38.9度。
b0003143_2249619.jpg
こりゃしんどい。
夜、数時間ポーズさせてたFFをやっとセーブポイント見つけてセーブ。
早く寝るつもりが起きてたら北澤がカンボジアにサッカーグラウンド作った密着ドキュメント流してた。
[PR]

by ong-bak | 2007-02-27 11:06 | 写真日記


<< 0228:本領発揮できなくてごめん      0226:7UPとマウンテンデュー >>