エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 26日

0226:7UPとマウンテンデュー

朝から頭痛。
採血の結果、白血球は200以下。
おもむろに先生が
「非常に残念ですが…」
と切り出す。
何、なに、ナニ????
移植できなくなったのか?
余命が決まったのか?
悪いことばかり頭をよぎる。
「ヘモグロビンが少ないので午後輸血しましょう」
あ、輸血ですか。
びっくりした~。

横になって今日もFF7。
輸血始まると身動き取れないので輸血前にラーメンを食う。
b0003143_22365394.jpg
7UPとマウンテンデューを友香さんが買ってきた。
b0003143_22384711.jpg
昨日、「最近スプライト売ってないねー。でも近所のラーメン屋の自販機に7UP売ってるんだよねー」って話をしてた買ってきてくれた。
味の違いってあんまりない気がするんだけど。
マウンテンデューに色が付いてるだけ?
これにメローイエロー(古い?)もあれば最強だね。

タイから一時帰国してるまんじさんが先生の許可出たので来てくれた。
タイじゃ今1バーツ3.6円だって!
以前は1バーツ2.何円だったからめんどくさくて1バーツ3円で計算してたのに。
[PR]

by ong-bak | 2007-02-26 20:41 | 写真日記


<< 0227:発熱した      祈る少年 >>