人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 25日

0225:最近スプライトってありますか?

日曜日恒例サンデージャポン。
ネットしながら見てたら全然内容覚えてないや。
パソコンのモニターがすぐ落ちるので、いちいち起動しなおしてFFの攻略サイト見るのが馬鹿らしいので、デジカメで撮影して見ながら攻略。
着物の代金今日払って来たらいい。
肩幅あるので相撲取りサイズになるそうな。
夕方の番組、ただこのシャアの台詞のパロディを言わしたいがためにナレーションが池田秀一な番組だった。
0225:最近スプライトってありますか?_b0003143_22194314.jpg
友香さんにドラえもんもらった。
0225:最近スプライトってありますか?_b0003143_22281578.jpg
ネズミーって確かマックと手切ったんだよね?
なんか世界各国の言葉で注意書きが書かれてる。
製造会社?の住所は香港北角。
トラムの終点。
カンボジアにこんなに行く前は香港ばかり行ってたのちょっと懐かしく感じる。
サイダー系飲みたくなって友香さんが買ってきてくれた。
0225:最近スプライトってありますか?_b0003143_22294910.jpg
最近スプライトって見かけないけどそれは病院にいるからか?
顎と背中が痛い。
背中が痛いのはここ数日横になったままゲームしすぎだからかとちょっと心配。
ウルルン見ながら爆睡。
2時、4時の巡視の度に目が覚めた。

by ong-bak | 2007-02-25 10:57 | 写真日記


<< 祈る少年      0224:きたえー君来訪 >>