人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 23日

0223:滅菌前の最後の風呂

滅菌初日。
普段は抗がん剤投与終わって1週間くらいは滅菌まで時間あるのに、今回もう滅菌。
気を利かせてくれ、お風呂の順番最初にしてくれた。
0223:滅菌前の最後の風呂_b0003143_10522873.jpg
「チルドで荷物来てるんだけど、心当たりある?」
と看護婦さんに言われた。
チルドで荷物・・・全く覚えがありません。
なんだろうと思ってたら、以前カンボジアで会った北海道の高橋さんからうまそうなチョコ頂きました。
腕痒い。
今回は抗がん剤をゆっくり時間掛けて入れたのでその副作用らしい。
自宅宛に届いたシンタからの郵便の中に高幡不動のお守り。
ありがとう。
友香さんセレクト、本ずわいがにおむすび。
0223:滅菌前の最後の風呂_b0003143_1112860.jpg
ご飯にちょんまげのようにカニが乗ってるのかと思ったら、そんな訳ないよなぁ。
中にむっちりカニが入ってた。
0223:滅菌前の最後の風呂_b0003143_1151784.jpg
久々の輸血。
0223:滅菌前の最後の風呂_b0003143_118052.jpg
輸血しながらFF7。
やっぱり操作性悪いね。
ストレス溜まります。

by ong-bak | 2007-02-23 23:00 | 写真日記


<< 0224:きたえー君来訪      タライで行水 >>