エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 22日

0222:最強オヤジはセガールではなく高田純次

採血。
結果は白血球600。
いつから滅菌ですか?と聞いたら、行きたい場所はあるか?と聞かれたので「売店行きたいです」と答えた。
「じゃぁ、明日から滅菌にしましょう」とのことで明日から滅菌。
今回のブルーハワイ威力あるな。
今まで抗がん剤投与中にここまで白血球下がらなかったのに。

抗がん剤投与、10時で終了。
売店へGO。
先日見かけたハンバーグ弁当食いたいと思ったが、やはり看護婦さんの評判は旧館の売店の方がいいみたいなので行ってみる。
ハンバーグ弁当なかったけどチャーハンがあったのでチャーハンを。
アクエリアスがないのでレモン系飲料にした。
レジに並ぶ、前の子供が小さなぬいぐるみをもらっていた。
後ろに並んだ若い看護婦さんが、明らかになんだか滅茶苦茶急いでいる。
売店のおばさんに、「お好きなのひとつ、どうぞ」と言われ、俺もぬいぐるみを勧められた。
リラックマは判ったけど、もうひとつ熊っぽいのとチキンラーメンに出てきそうなヒヨコ。
「じゃ、じゃぁ・・・ヒヨコで」
とヒヨコをもらう。
b0003143_10441535.jpg
やたら焦ってた看護婦さんと売店のおばちゃんの会話から、若い看護婦さんが慌ててたのはぬいぐるみが欲しかったらしい。
3種類を残り3個だと思っていたようだ。
病棟に戻ると、このヒヨコもリラックマのキャラクターだと判明。
チャーハンを温めようとデイルームに行くと糖尿病の勉強会。
しばらく待つがなかなか終わりそうにないので腹減りまくってがまんできなくて電子レンジまで行って温めてると、看護婦さんが3人もやってきた。
俺が何かやったのかと思ったら、糖尿病の人が揃って採血しなきゃいけない時間らしい。
部屋でまったりとチャーハン。
b0003143_10472370.jpg
弟が持って来てくれたうしおととら読破。
午後になって寝てると、3時過ぎにおかんと弟が来た。
うしおととらは読み終わったのでもって帰ってもらう。

夜、友香さんが来てくれた。
たこ焼きうめぇ。
b0003143_10485213.jpg
今注目の第4の携帯会社Eモバイル。
データ定額、3でM受信できて月額6000円くらいでしょ。
神奈川はまだ使えないけど、これサービス始めたらいいよなぁ。
ラオックス見てきてもらったがやっぱりまだカタログなどはないらしい。

アキラ先生からのメールで、EOS-1DマークⅢの発表を知る。
デジックⅢを2基搭載、秒間10コマ、マニュアルながらライブビュー撮影ってスゲー。
キヤノンの新型は化け物か!←何度目だ?

夜、ニュース23見ていたら目の前に広がる窓から閃光。
右側から光ったと思ったら、数秒後、左から大きな雷音が響いた。

深夜番組で高田純次暴走。
Tバックを集めてるらしく、突然Tバックの尻をさらけ出してた。
スティーブン・セガールよりもこのオヤジ最強。
[PR]

by ong-bak | 2007-02-22 21:22 | 写真日記


<< タライで行水      0221:うしおととらとFF7 >>