2007年 02月 21日

0221:うしおととらとFF7

夜中の巡視の度に目が覚めることは我ながら凄いと思う。
微かな気配で目が覚めるみたい。

眠くてたまらん。
主治医の先生の回診も、先生全員の回診でもほとんど寝てた。
でもやはり斑点は小さくなってる模様。
b0003143_10335417.jpg
9時40分まで爆睡。
おにぎり2個食ったが腹減った。
売店でおにぎりとアイスと黄色いアクエリアス。
ここの納品されてるおにぎり、病院への搬入品なのに種が入ってる。
今日は異様にしょっぱかった。
売店で見かけたハンバーグ弁当うまそうだった。
うしおととらを読みまくってFF7。
b0003143_10355131.jpg
風呂の日。
洗顔剤で頭も洗う。
これで頭の毛穴もスッキリ?
風呂から出たら友香さんが、クメール語の先生であるボパさんと来てた。
前から話は聞いていたが、初めて会った。
国費留学生だけあって日本語うまい。

おかんが吉野家で豚丼を買って来てくれた。
何だかんだ言って食えるな。
夜ぐらいから随分楽になったと実感。
でも抗がん剤の容器を見ると気持ち悪い。

今期で唯一観ているドラマ「ハケンの品格」。
日テレにしては作りがしっかりしてると思ったら、オフィスクレッシェンド(ケイゾクやトリックの制作事務所)が作ってるのね。
堤監督=トリックのようなコミカル色が強いイメージだけど、謙さんの「明日の記憶」も堤監督だったはず。

昨日に続き、ニュースゼロで重婚男の家で共同生活する女性を連れ戻すドキュメント。
最近のニュース番組、若干強行過ぎると思うのは俺だけか?
はっきり言って、マインドコントロールされてるにしても、本人たちが戻りたいと言っていて、親もあまり乗り気ではなく関わりたくないって言ってるのに、第三者が主導で職場の裏口から拉致のように車に乗せて説得はどうかと。
この後にやっていた脅迫した横浜市職員を目の前で「盗撮」して追っかけまわして撮影し、それを垂れ流すのはどうかと。
最近日テレは、九州沖の船転覆して脱出した人たちが収容された病院に「見舞い」客のフリして潜入取材したり、ベッカムの家に入り込んだり、アニータ騒動で国内移動仕切ったりちょっとおかしいんじゃね??
テレ朝だけど、どっかの市の市議のセクハラ問題も家にまで押しかけて車のドアを体で押さえてマイクを向けてたけど、行きすぎな気が。
その前に不法侵入になると思うんだけどね。
[PR]

by ong-bak | 2007-02-21 23:58 | 写真日記


<< 0222:最強オヤジはセガール...      ラオスのトラックバス >>