2007年 02月 20日

0220:ブルーハワイ効果アリ

昨日の採血の結果、白血球は下がって2300、白血病細胞も12%と減った。
全体の白血球の数も下がっているので、全体的には相当数減ったそうだ。
体の斑点も少し小さくなった、と言われた。
全く変化がなかったらどうしようと思っていたけど少しでも効いているがわかってよかった。

昨日に引き続き、だるい。
いや、だるい気がするだけなのかもしれない。
腹は減ってはいるが、そんなに食欲もない。
水が気持ち悪い。
起きてパソコンに向かう気にもならない。
結局横になったまま、FF7をやるか弟が持って来たうしおととらを読むくらいしかない。

昼前に魚肉ソーセージ1本。
b0003143_0323313.jpg
売店で焼きクレープアイス。
b0003143_0333846.jpg
うまい。
久々に輸血。
b0003143_0362516.jpg
輸血しながらうつらうつら寝る。
友香さんがアクエリアス買って来てくれた。
おかんも来てくれたけどだるい。
夜ヤスヤスがアダプタ持って来てくれた。
b0003143_0343596.jpg

[PR]

by ong-bak | 2007-02-20 23:21 | 写真日記


<< ラオスのトラックバス      0219:チェンマイの夜 >>