エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 18日

0218:久々に来客たくさん

気持ち悪いほどではないが、喉の辺りが気持ち悪い。
外は雪が降りそうな天気。
b0003143_016234.jpg
日曜日恒例サンデージャポンをくたばりながら見る。

昼過ぎ、友香さんとおかんがケンタッキー持って来てくれた。
ツイスターとポテトを頂く。
b0003143_0172414.jpg
b0003143_019152.jpg
食べ終わってだらだらしてると、職場の奈美さん、桑原さん、篠塚さんが揃って遠いのに来訪。
感謝です。
着物屋が採寸測りに病室へ。
アオザイよりも(アオザイの採寸したことないけど)採寸箇所少ないのね。
昔ベトナムで会った陽子ちゃん来訪。
会社の小山さんも来訪。
右肩の埋め込んでるCVが違和感。
なんか浮いているような感じ。
もし抜けてたらまた麻酔して埋め込むのは勘弁。
看護婦さんに来てもらって見てもらったらなんとか大丈夫だった。
アップアップしてる姿を写真に撮られた。
[PR]

by ong-bak | 2007-02-18 20:00 | 写真日記


<< 0219:チェンマイの夜      メール復旧しました >>