2007年 02月 14日

0214:エアロバイクで100キロカロリー

朝日が綺麗だった。
b0003143_23455387.jpg
部屋が朝焼けで赤く染まる。
b0003143_23532356.jpg
今日も体調は快調。
臭い屁がよく出る。
回診で「私たちのボスに頼んであるから」と言われた。
「やっぱり移植した方がいいんですかねぇ」
と尋ねたら、「そりゃいいよ」とのこと。

3丁目の夕日を読みながら50キロエアロバイクで走行。

ナースステーションの前で大量の最近の週刊誌とゴルゴ発見。
サンデー毎日、救いようのないつまらなさ。
b0003143_0172451.jpg
いつの間にか人民元が香港ドルよりも強くなってたらしい。

昼飯にバレンタインだからかチョコついてた。
「自分で作れ」バーガー。
b0003143_18571877.jpg
ゴルゴを読みながらエアロバイクでさらに50キロカロリー。
庶務さんが請求書持参でやって来た。
280万ってたかーーーーー!
くそう、カンボジアで学校建つぞ。

売店行って戻ってきたら、ナースステーション前に10年前に香港で出会って、今でもよく会う近藤さんが来てくれた。
大量のネクター持参で。
b0003143_18555648.jpg
アフリカに水中撮影に行く泉がカメラを貸してくれと来た。
アフリカだと思ってたらアメリカだったらしい。
友香さんセレクトのジョニー豆腐。

寝たら朝になって明日はマルク(骨髄検査)だから寝たくないなぁ・・・
[PR]

by ong-bak | 2007-02-14 15:09 | 写真日記


<< バンテアイ・サムレ      0213:状況は若干(?)悪い方へ >>