2007年 02月 11日

0211:D51見たさに一時帰宅

採血。
採血の結果白血球1400まで上昇したので一時外泊許可が出た。
これで明日千葉へD51見に行けるぜ。
ズボンもTシャツもないので、おかんが来るまで外に出ることも出来ないのでサンジャポとアッコにおまかせ見て待つ。
12時半に来てくれたので着替え、パソコン2台持って車で帰る。
ラーメン食いたくて病院近くの竜王へ行こうとしたら、車停められなかったのできたくり家へ。
試しにつけめん食べてみたら、わからないまま頼んで麺が冷麺なのを初めて知った。
リヴィンに帰りに寄る。
初めて屋上に駐車した。
屋上は広くて気持ちよかった。
猿島も見えるし、千葉もよく見えた。
b0003143_1365167.jpg

b0003143_1385246.jpg
ここから病院自体は見えるんだけど、病室からは見えない。
病院も10階まで行けばリヴィンまで見えるんだけどな。
数日前に見えたでかい船が接岸しているのが見えた。
b0003143_13113625.jpg
食材買って家に帰る。
さくらは嬉ションしていた。
そうかそうか、覚えているのか。
ひざの上で仰向けになってのた打ち回って喜んでいた。
リヴィンで買った発泡酒を袋に忍ばせ、友香さん声掛けて散歩へ。
梅がもう咲いていた。
b0003143_13143423.jpg
中央公園は綺麗に雑草が刈り取られた後だった。
公園と並ぶ道に、ロードローラーが停まっていた。
b0003143_1316274.jpg
スピードメーターとかなんもないのね。
花壇には菜の花がもう咲いていた。
b0003143_13184470.jpg
ベンチに腰掛けて久々の酒。
b0003143_13222164.jpg
ウイィ~うまい。
あまりにも天気がいいので近くの芝生に寝っ転がる。
b0003143_1326779.jpg
気持ちいい~。
そんなことをしてたら顔見知りの犬が続々と散歩にやって来た。
さくらも大喜びで走り回っていた。

家に帰ると、俺たちが出てすぐに弟が帰って来たらしく部屋で寝ていた。
リビングで無線でパソコンをネットにつないでウィルスソフトの更新作業。
夕方の番組見てたら、いきなり次の番組はカンボジアで医療活動をする医師の話。
チェックしてねぇー。
テレビのアンテナ線を引っこ抜き、VAIOに繋いでVAIOで録画。
カンボジアの番組多すぎ。
友香さんと「こりゃスゴ録必要だね」とまた話す。

ウルルンもカンボジア。
始まる前に風呂は行っておこうと、便所でウ●コして風呂入って出たら、時計が10時。
おかしいな、そんなまったりしてないんだけどな。
慌ててリビングに上がるとウルルン始まってた。
VAIO起動して再びアンテナを引っこ抜いてVAIOに装着。
最初の数分見逃した。
ああ、ウ●コなんかしてんじゃなかった。
超自己嫌悪。
誰か録画してたらDVD貸してください。
[PR]

by ong-bak | 2007-02-11 12:59 | 写真日記


<< プレア・ヴィヘアと地雷      ポストカード売りのおじさん >>