2007年 02月 08日

0208:9時に力尽きる

採血。
やっぱりここ最近血管が出にくくなってるらしい。

シワシワになった腕を薬液につけてもらってふやかした。
b0003143_23583897.jpg
気持ちいいです。
採血の結果、白血球が900から800に下がってた。
でも中身の成分は相変わらず上がり傾向らしい。

明日で看護学生最後なので他の部屋受け持ちの看護学生も交代でやって来た。

昼飯食ってから旧館へ散歩がてらお出かけ。
裏の工事現場の山肌のコンクリートが超立体的。
b0003143_053379.jpg
山肌を縫うようにある階段を上ると、山の上のお寺まで行けるようだ。
外を散歩してぇなぁ。

10年も前、読売新聞の中にあったスタジオで深夜の生放送ニュース番組でADのような仕事をしていた時お世話になった甲藤さんが来て下さった。
入院したことを知って、滅菌解除になって文字通り千葉から駆けつけてくださった。
ああ、もう10年も前なんだなぁ、としみじみ思ってしまった。

友香さんが買って来てくれたアスキーサイコー。
クッキーを食べる友香さんがクッキーがおかしいと言う。
いらんとこまでくっついてた。
b0003143_093785.jpg
吹奏楽部の先輩、藤波先輩参上。
先日のPCサクセスの計画倒産時、本社に突入した一人だったらしい。
4GのCFを頂きました。
b0003143_0121114.jpg
ありがとうございます。
これでD51はバッチリ!?

9過ぎると睡魔に襲われる。
これは絶対に寝るぞ、間違いない!
ってことでリモコンできらきら研修医を予約し、力尽きる。
看護婦さんが点滴代えに来たのに気付くがダメ。
「きらきら研修医やってますよー」
と言われたがやっぱり力尽きた。
[PR]

by ong-bak | 2007-02-08 09:46 | 写真日記


<< 0209:さよなら看護学生      西門 >>