エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 31日

0131:足の裏

明日の採血の結果がよければ滅菌解除らしい。
でも400から一気に上がらないんじゃないかなぁ。
外を見ると路面が濡れていた。
足を洗ってもらう。
かかとの角質をボロリボロリと剥がした。
b0003143_14471724.jpg
午後から昼寝。
目が覚めると5時。
昨日よりも遅いけど夕暮れの空に月が昇る。
b0003143_14491580.jpg
トイレから出るとなぜかカラーボックスの上にトイレットペーパーが。
b0003143_14521388.jpg
弟が水の補給に。
b0003143_14532667.jpg
「お土産」
と、新聞紙にくるんだ物体。
「スキーの土産?」
と聞くと、「あ…」と目が泳いでた。
電話で頼んでおいた魚肉ソーセージ。

小腹が空いたので裂きイカ食べながらハケンの品格を見る。
b0003143_14555297.jpg
バイクのシーンを見てたらバイクに乗りたくなった。
教習所以来マニュアル車乗ってない。
夏にカンボジアで先生のモトクロスちょこっと跨らせてもらった程度だ。

足の裏がなんかしわくちゃ。
b0003143_1502854.jpg
b0003143_1523416.jpg
おじいちゃんみたいだわ。

CFの下落、まだまだしてるね。
昔は1Gで2万くらいしたのに4Gで今は9千円。
どんどん安くなる。
[PR]

by ong-bak | 2007-01-31 19:24 | 写真日記


<< 0201:滅菌解除ならズ      0130:お宝いっぱいの掲載本 >>