エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 28日

0128:不二家製品

久しぶりに朝焼けが綺麗で目が覚める。
b0003143_1274281.jpg
録画した番組のDVD焼きなぜか失敗。
b0003143_1284834.jpg
書き込みの最後で先に進まなくなっちゃう。
でもDVDは書き込まれてなくて再利用できた。

昼くらいから頭痛い。
トイレでウォシュレット。
掃除の時に強さが変わったのか直撃。
「はうぅっ!」
と思わず声を上げてしまった。

高校の同級生の裕実子ちゃんと光理ちゃんが来た。
b0003143_1214846.jpg
ダメ元で来てくれたらしい。
手をアルコール消毒し、マスクでビニール越しならと許可出たらしい。
「まだ三浦じゃ売ってるから持って来た」
と出てきたのはネクターとレモンスカッシュ。
b0003143_12413223.jpg
絶滅の危機の不二家じゃないですか!
素晴らしいネタに大喜び。

二人の差し入れと友香さんに買って来てもらった納豆などで我が藩の食物庫はいっぱいです。
b0003143_12454779.jpg
友香さんが欲しいというLGのドラム式洗濯機をネットで検索。
アマゾンで検索するとあまり口コミ評判がよくない。
「室内を自衛隊のヘリが低空飛行しているような騒音」
「勝手に洗濯機が散歩していた」
「天板に置いたものが全部落ちた」
どんな洗濯機なんだ…?
価格ドットコムで検索すると、すごい口コミ発見。
b0003143_12493643.jpg
「もう頼むから壊れてほしい」
爆笑。
[PR]

by ong-bak | 2007-01-28 13:14 | 写真日記


<< 0129:今日も輸血      ダンス ダンス ダンス >>