2007年 01月 27日

0127:クマ

結局夕べも寝たの4時過ぎ。
柔らかいビーズの枕を借りた。
b0003143_11453082.jpg
朝の体温を聞きに来た看護婦さんに「すんごいクマですよ」と言われた。
鏡を見たらほんとだ。
今までに見たことないくらい黒い逆三日月のクマができていた。
とは言っても、毎日0時以降が一番落ち着けるんだよなぁ。
「今日はどうですか?」との回診の主治医の先生の問いに「ゼッコーチョーデス」といつもと同じ答え。

写真データの補正。
質の低いデータばかりなのでうんざりしながら処理。
RAMも4枚目。
Cドライブの空き容量、1G以上あったのに100M切ったと警告。
どうも画像処理してるとHDの容量を使っているのか?
処理やめたら1G以上の容量が戻ってた。

タイの象の番組やってて、スリンの象祭りもやっていた。
アキラ先生が喜びそうなので録画。

マックのサラダ、サイコーです。
b0003143_1157950.jpg
野菜嫌いの俺でもこれなら1日何個でも食える。

トリビアの特番。
超ナウシカパクリのオープニング。
いや、いい意味でね。

PCの充電もできてPCタイム。
やっぱり夜から明け方に掛けてが一番落ち着く。
ちょっと鈍い頭痛がするので薬を要求。
熱を測るように言われて測ったら37.4度。
今のままならこのままでいいけど、寒気がしたり38度台まで熱が上がるなら抗生剤追加らしい。
採血は嫌じゃ。
[PR]

by ong-bak | 2007-01-27 23:07 | 写真日記


<< ダンス ダンス ダンス      ジャンプ >>