エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 25日

0125:朝までメール

採血。
今日は窓の外に超でっかい貨物船が見えた。
b0003143_2535018.jpg
ここ8階だけど同じくらいの高さがあるんじゃないか?

採血の結果、白血球300、ヘモグロビン6.4。
ヘモグロビンが少ないと言うことで、赤い血の輸血をやると言われた。
ガクーンとテンション下がる。
先生的にはもう少し上がってると思っていたようだ。
でも白血球の数値が測定負荷の200から上がってことで改善してるのが見られるだけいいか。

冬ソナ、だんだん盛り上がってきたけどやっぱりしんどいわ。
鈍い頭痛。
眠い。
ヘモグロビンが少ないと眠気を誘うらしい。
昼飯うどん。
b0003143_2564417.jpg
木曜の昼は麺類の日。

午後輸血。
まずは血小板。
ここ1週間で3つか4つ目。
血小板の投与は全開で投与。
b0003143_30085.jpg
血小板入れ終わったくらいからすんげぇ眠い。
先生がやって来て腕に赤い血輸血。
最近本当に慣れてきた。
b0003143_314637.jpg
輸血しながらサッポロポテト食いながらガンダム見てたらそのまま寝てた。
気付くと友香さん来てくれたけど、眠くて、寝ボケてて申し訳ない。
針抜いても眠くて、気付いたら7時過ぎで飯が運ばれてきてた。
なんか食欲なくて、一口だけで下げてもらう。

毎日カンボジアの誰かしらとメールしてるんだけど、今日はメールを交わした人が多かった。
たった数キロバイトの文字のやりとりでも繋がってる感じがする。
って、アキラ先生からのメールが来たので返事をするとすぐに返事、チャット状態。
タラボリヴァットについてやらデジカメやら、コンポンクリアンについてやらで4時まで。
「寺の下の民家は写真撮られて当然のような感じ」らしい。
そりゃ間違いなく俺のせいだわ。←その理由

4時にもなって部屋の外からうなり声が響いていた。
なんか部屋に虫がいる。
蚊ではない。
小さな虫が飛んでいる。
刺されて感染しないのかと思ってしまう。
シーツに停まったところを叩こうとしたが逃げられた。
[PR]

by ong-bak | 2007-01-25 20:25 | 写真日記


<< 0126:タモリは赤い電車がお好き      0124:あの男のDVDが出る... >>