エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 24日

0124:あの男のDVDが出るらしい。

朝飯に久々にジョアが出た。
b0003143_0372847.jpg
滅多に飲まないけど、突然ヤクルトが飲みたくなる時がある。
小学校の運動会が終わると、ヤクルトのおばちゃんが外にいて、じぃちゃんに袋いっぱい買ってもらったっけ。

先生全員の回診で、点滴台にぶら下がってたまりもっこり人形に興味が移ったらしく、まりもっこりを検診して回診終了。

看護学生の実習で足を洗ってもらう。
いつも蒸しタオルで拭くだけだから気持ちいい。
足を拭く時に、学生さんの足の上に乗せなければ拭けなくて、なんだか申し訳ない。
最近気付いたのだが、左足の方が若干長い。
b0003143_045360.jpg
指が一回りでかい。
頭痛いので薬貰う。
今までのパターンだと、そろそろ3日間ほど39越えの熱が出て、薬で効かない偏頭痛が出るはずだ。

テキトーに生きて29年。
将来こんないい加減な親父になりたいと思ってしょうがない「テキトーの神様」、高田純次のDVDが出るらしい。
その名も「適当伝説」

現代の日本芸能界にて、一・二を争う“適当”っぷりで知られる高田純次(今年で還暦)。そのスマートな外見とは裏腹に、突如爆発するそのお笑いセンスをたっぷりと堪能できるDVDがついに登場! 『高田純次 適当伝説 ~序章・勝手にやっちゃいました~』(VIBY-5076 税込3,990円)は3月21日発売です!

だって!
滅茶苦茶コレ欲しい!
高田順次の腹もよじれる名言サイトを見ていると、そのテキトーぶりに頭が下がる。
[PR]

by ong-bak | 2007-01-24 23:30 | 写真日記


<< 0125:朝までメール      めし はやく くわせろ >>