エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 17日

0117:内出血

結局寝たの4時。
朝の検温も半分寝てた。
主治医の先生の回診。
また寝て先生全員の回診。
しばらくうつらうつらして冬ソナ。
左腕にだけ内出血らしき跡。
b0003143_23493930.jpg
タイ料理のカオマンガイって元々海南料理だってことを最近じゃないけど知った。
行った場所だから「海南」って、ついつい反応してしまう。

ラジカルのタカアンドトシの夕刊スポーツ新聞のコーナーが面白い。
最初はまともに記事紹介してくれと思ってたけど、ここまでボケっぷりは笑える。
この番組に出てる日テレの宮崎アナがあまりにもいじくられまくってるのも面白い。
一般常識てんでダメで、漢字やことわざみたいなのもまともに答えられズ、馬鹿馬鹿言われ、しまいにはミス慶応の話題になったら、「宮崎はミス早稲田エントリー落ちです」とまで言われる始末。
タカアンドトシのコーナーの次は東海林さんと馬場アナと宮崎アナの通販コーナーがあるんだけど、ここんところタカアンドトシが「次はラジカルポシュレ!宮崎アナが東海林さんを殴ります」と毎日のように言っているのがウケる。
しかし、水曜レギュラーのゲイ見てて気持ち悪いわ。
こんなんに「おブスですねー」なんて言われなきゃいけないのか?

外は雨らしい。
b0003143_2351231.jpg
立って窓の外を覗き込むと路面が濡れている。
シーツ交換でスッキリ。
b0003143_2352384.jpg
b0003143_23534762.jpg
他の同じ白血病患者に比べ余裕っぽいらしい。
他の患者さんはもっとしんどいらしい。

旧館の売店で買ったクッキー。
b0003143_23553151.jpg
予想通りの味。

鈍い頭痛。
我慢できないほどではないが薬をもらう。
頭が熱いが熱はない。
腕の内出血は少し広まっているようだ。
b0003143_23583120.jpg
最近看護婦さんの間で、採血の往生際がよくなったという話が出てるらしい。
さすがに慣れつつある。
[PR]

by ong-bak | 2007-01-17 10:43 | 写真日記


<< 0118:慣れたくないけど慣れ...      0116:寒気 >>