2007年 01月 16日

0116:寒気

2時、寒くて目が覚める。
ナースコールで看護婦さん呼んで毛布を追加してもらう。
それでもまだ寒くて湯たんぽを。
寒気があると熱が必ず上がるので暖かくして寝る。
朝の巡回で熱は37.6度。
恐らく夜中はもっと高かったのではないかと思った。
うつらうつらしているなか、主治医の先生と先生全員の回診。
その後また寝る。
冬ソナ前には起きて冬ソナ。
ぺってなんか「微笑みの貴公子」なんて言われてる割には結構嫌な感じの役なんですけど。
昼には落ち着いて37度。
b0003143_23395096.jpg
ばぁちゃん来週の白内障手術前の検査に行ったらしい。
缶詰の焼肉重宝してます。
b0003143_2341394.jpg
メタルギアソリッドポータブルオプス、クリア。
DSみたいに簡単にネットに繋がるかと思って病院内の無線LANに接続を試みるがやはりロックされててダメだった。
ウィキでだらだら検索してたら4時。
呆れてるのか看護婦さんも部屋のドア開けて様子覗いただけで帰ってた。
[PR]

by ong-bak | 2007-01-16 13:19 | 写真日記


<< 0117:内出血      0115:発熱 >>