エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 14日

0114:冬眠準備

昼寝してたら夢見た。
白いご飯にごましおかけておにぎり握る夢。
韓国ノリしかなかったからノリなし。
子供の頃、ばぁちゃんがおにぎりを焼いて、ちょっと焦げた焼きおにぎりを作ってくれて味噌を塗って食べたなぁ、なんて思ってたら目が覚めた。

明日から恐らく冬眠なので食料買出し。
b0003143_13421080.jpg
高カロリーなモノばっか。
友香さんにも駅前の100均で缶詰を買って来てもらった。
b0003143_13563577.jpg
つまみにサイコーだよね、こうゆう缶詰。
同じの病院で売ってるけど160円もするんだもん。

お土産に貰ったアンコールクッキーを食す。
b0003143_140945.jpg
鼻の毛穴が黒ずんで来たのでパックをしてもらった。
コレ、すごいんだよね。
毛穴の黒ずみが本当に消える。
まぶたに目を描かれてた。
b0003143_1423554.jpg
おかんから電話でカンボジアの地雷の番組。
先週もやってたばかりで今週もかよ。
最後の数分しか見れなかった。
最近カンボジアの番組多すぎ。
スゴ録でキーワード録画しないとダメだわ。
スゴ録欲しい。
[PR]

by ong-bak | 2007-01-14 20:37 | 写真日記


<< 地雷原の看板      問屋の猫 >>