エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 08日

0108:パンダ

東京湾波低し。
今日から冬ソナがTBSでやるから見てみようかなぁと待ってたら明日からだった。
ネットで番組表見たら、NHKで正月にやってた青海チベット鉄道がもう再放送してた。
3日に叔父さんたちが盛り上がってたのだが、まさかこんなに早く再放送するとは。

抗がん剤4日目。
注入されてるのを見ると嫌になるので「何かかけてください」とお願いしたら遮光袋を用意してくれた。
何か書いてるな~と思ったらパンダちゃん。
b0003143_2156171.jpg
爪が抗がん剤の影響で段々模様になってしまった。
b0003143_21573391.jpg
友香さんにマック買って来てもらう。
久々のてりやきとチーズバーガー。
b0003143_21585514.jpg
もうすぐ出るメガマックが楽しみじゃ。
今年はバーガーキングも復活するし、ワッパー食うまではくたばれん。
スーパーカップのイチゴ食ったらムカムカしだす。
そういえば以前も食ってムカムカしたの忘れてた。

今日は風呂の日。
昼間に回覧回って来た時は抗がん剤入れてたので最後にしてもらった。
風呂に入る前に汗かいておこうと15分ほどエアロバイク。
肩まで浸かれないけど湯船は気持ちいい。
部屋に戻るがムカムカは続く。
もう食わねぇぞ、スーパカップのイチゴ。

日テレの「イマイ」が徹底的に調査し攻めまくる番組おもろかった。
医者の逆切れっぷりがすごかった。
病院のサイトアクセスしたらアクセス多いのか落ちてた。
カンボジアの訳判らん自称NGOにも「イマイ」さんに行って欲しいなぁ。
[PR]

by ong-bak | 2007-01-08 09:21 | 写真日記


<< 田舎の修理屋      カンボジアのおばぁちゃんの訃報 >>