2007年 01月 05日

0105:PS2導入…しかし

目が覚めたら朝焼け綺麗。
b0003143_8384755.jpg
2度寝。
朝食後、エアロバイクで読書しながら100Kカロリー消費。
b0003143_961169.jpg
デイルームの温度は誰かが設定し、30度。
暑すぎ。
本を読みながらのエアロバイクは想像以上に楽。
やっぱり2週間の退院で足腰が大分戻ったのか、ふらつくこともない。
走り終わって大部屋の前で看護婦さんに会った。
「どうしたんですか?汗??ギャグですか?」
ここまで体張ったギャグしないっす。

9時半吐き気止め投入。
b0003143_974429.jpg
抗がん剤入れる前に売店へ。
2リットルの水は冷蔵庫にギリギリ入った。
b0003143_9114669.jpg
オレンジシャーベットはなかなかうまかった。
b0003143_9404756.jpg
抗がん剤投入開始。
看護婦さんが点滴に繋げた瞬間、
「うううううぅう」
と言うと、
「まだ落としてないし」
と突っ込まれた。
b0003143_9432110.jpg
まだ余裕で快調。
昼飯も食える。
と、思ったら前回同様、やっぱり午後に少し気持ち悪くなる。
風呂の順番回るの早い。
正月でみんな一時退院してるからか。
b0003143_945463.jpg
少し寝る。

だらだら過ごし、5時前に風呂。
友香さんがPS2持って来てくれた。
昼飯が喉に残って気持ち悪い。
ゲップが出る度に昼の魚がこみ上げる。
やっぱり旧館の売店は品揃え豊富。
最強カップ塩焼きそば「俺の塩」発見。
夜、早速PS2をパソコンとつなぐ。
AVケーブルのメスメス3ピンアダプタが思いのほか高かった。
借りてるVAIOにS端子があったのでアマゾンでS端子+3色ケーブルのセットを頼んだ。
届くまで、前使っていたテレビチューナーのビデオ端子から入力し、そこからUSBでパソコンびに転送と考えた。
いざ、接続してみる。
b0003143_9484037.jpg
繋がった。
早速随分昔に放り投げたメタルギアソリッド3を動かしてみる。
あれ…??
反応速度が遅い。
コントローラーで操作してしばらくしないと動かない。
ガックシ。
俺の塩を食う。
b0003143_9513294.jpg
このもさもさ感がジャンクフードっぽい。
[PR]

by ong-bak | 2007-01-05 21:43 | 写真日記


<< 0106:気持ち悪くなる      落書き >>