エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 03日

0103:新年会

叔母の家に、おかんと友香さんと3人で行く。
途中のガソリンスタンドで休憩。
b0003143_0415291.jpg
やってるのかやってないんだかよくわからないけど、ロープが張られていたのでやってないらしい。
勝手にトイレを借りるおかん。
待ってた友香さんが「誰かいる」と言うと、店内からジャージ姿で寝癖ぼうぼうのあんちゃんが出て来た。
どうやら店員「らしい」。
やってるのか尋ねると10時かららしい。
トイレだけ借りて叔母の家に向かう。

待ち構えていた叔母は色々と手料理を振舞ってくれた。
b0003143_042098.jpg
おかんは帰りは運転するつもりは最初からないし、危ないので今日は俺酒我慢。
渋い醤油入れ。
b0003143_042630.jpg
屋号が「たばこ屋」だけなんてイカス。

家の裏にやってくる猫。
黒い子猫は椅子の上の座布団で丸くなっていた。
b0003143_0421477.jpg
叔母のご主人や叔父夫婦もやって来て、夕方まで食い通し。
うちも、昔はおじいさんが宴会大好きで、毎年正月には親戚を呼んでドンチャン騒ぎしてたっけ。

日が暮れる頃、出発。
やっぱり16号まで出ると車は多い。
b0003143_0422257.jpg
保土ヶ谷バイパス通って横横で横須賀に向かう。
上り車線は結構混んでいた。
b0003143_0423060.jpg
本町山中道路を通って中央を抜け、病院の前へ。
明日からのサードリフレイン、個室はあるか…外から覗くと8階の個室は全部明かりが灯っていた。
ガビーン。
個室やっぱり空いてないのね…

家に帰ってPSPのファームウェアのバージョン偽装作業。
2.71を1.5にダウングレードして、あの手この手でなんとか3.02に偽装完了。
これでメタルギアソリッドポータブルオプスができる。
無線LAN、通信速度2Mでも、病院で使うPHSよりか全然早い。
ワンクリックで画像UPできる。
楽チン。
[PR]

by ong-bak | 2007-01-03 21:53 | 写真日記


<< 動画UPしてみました      0102:ばぁちゃん病院へ戻る。 >>