2007年 01月 02日

0102:ばぁちゃん病院へ戻る。

さくらが口先から舌を出している姿を激写。
b0003143_039773.jpg
今日もバタバタと掃除。
昼飯作れーと命じられ、残りの賞味期限切れラーメン。
先に三人前作る。
b0003143_0391459.jpg
今日は帆立貝柱ラーメン。
b0003143_0392084.jpg
馬鹿盛りの自分の分は後で作る。
b0003143_0392827.jpg
茹でただけで具のメンマは底に入ってしまい、最後まで出てこなかった。
b0003143_039352.jpg
全員でばぁちゃんを病院へ送り届ける。
帰りにその足でショッパーズヘ。
汐入の駅前の商店街にあったおもちゃ屋は、もう営業していた。
昔はこんな個人経営のおもちゃ屋っていっぱいあったのにな。
b0003143_0394533.jpg
ショッパーズ前で降ろしてもらう。
b0003143_0395261.jpg
ショッパーズの靴屋にはガンダムフィギィアがてんこ盛り。
b0003143_039596.jpg
ゲーム屋覗くとやっぱりメタルギアソリッドのポータブルオプスなんて置いていないl。
昨日のヤマダ電器同様、PS3は置いてあるようだった。
本屋を回って、電気屋でヘッドフォンを買う。
病院戻って大部屋だと、夜中までテレビ見るにも気を使う。

汐入駅で「京急の白い線」の由来に書かれたポスターが貼ってあった。
b0003143_0401090.jpg
「GHQの愛人列車!?スゲー!」と思ったら、「要人列車」だった。
友香さんがゲタゲタ笑っていた。
車内には伊右衛門のおしゃれな正月広告。
b0003143_0401874.jpg
今夜も飲んだ暮れて正月番組見ないでコタツで爆睡。
[PR]

by ong-bak | 2007-01-02 20:49 | 写真日記


<< 0103:新年会      0101:元旦 >>