2006年 12月 30日

1230:ばぁちゃん一時外泊

皆さん昨日で仕事収めが多かったのか、車の数が一気に少ない。
b0003143_2565116.jpg
おかんを会社に送ってさくらの散歩。
霜が降りていた。
b0003143_2575992.jpg
公園は真っ白だった。
b0003143_258165.jpg
台所に残された謎のメモ。
b0003143_2585426.jpg
後で「水が5杯」だということが判明。

9時半、弟と友香さんと3人で病院へばぁちゃんを迎えに行く。
今日から1月2日まで外泊。
予想以上に自分で歩けるばぁちゃん。
でもやっぱり手を添えないと危ない。

弟が狂ったように台所の整理を始めた。
出てくる出てくる、遺物が出てくる。
b0003143_321660.jpg
b0003143_322413.jpg
b0003143_32312.jpg
b0003143_323936.jpg
60年とか65年って昭和だと思うけど、結局昭和65年って来なかったね。

洗車して体温計があったので熱を測ってみたら37度2分。
やばいかなぁ…

泰ちゃんがマキナを貸してくれと来た。
b0003143_371339.jpg
今日は一緒じゃなかったけど奥さんからお土産を頂く。

弟が帰ってきて、友香さんが引っ越してきてから飯が豪華になった。
というか、偏食な俺にとっては見慣れないものがテーブルの上に並ぶようになった。
b0003143_3917.jpg
ちゃんちゃん焼きという北海道料理だそうです。
[PR]

by ong-bak | 2006-12-30 23:42 | 写真日記


<< 1231:大晦日      1229:ゴミ処理場をハシゴ >>