エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 25日

1225:サンタが部屋にやって来た

朝起きるとサンタがやって来た。
友香さんにガッチャピンフィギィアの大人買いをもらった。
b0003143_1181845.jpg
寝てる間に枕元に置こうとしてたが俺が予想以上に早く起きてトイレに入ってたらしい。
慌てて押入れに隠したそうな。
ごめんなさい。
11月に弟と飲んでたらテレビの通販でやってたらしく(真夜中)、その場でソッコーで電話したらしい。

部屋の掃除はあまり進展せズ、友香さんのコンタクト購入とおじいさんのお墓掃除のために中央へ。
b0003143_1231195.jpg
毎年この時期になると除夜の鐘についてのお知らせの張り紙があるのだが、ないと思ったら今年は中止らしい。
b0003143_1241356.jpg
一番てっぺんのおじいさんのお墓まで息を切らして登る。
水を入れるバケツは、全部新品のブリキのバケツになっていた。
墓石の掃除をして、お花と線香を添える。
b0003143_12642100.jpg
良長院の帰りに長崎ちゃんぽんでとくちゃんぽんを食った。
大学時代は何かと新宿の長崎ちゃんぽんへ行ったっけ。

三笠通りの激安八百屋。
大根38円。
b0003143_129454.jpg
友香さんのコンタクトを買いに行く。

不用品の処分に困って空気清浄機を1000円で売り出したら、驚くくらい早く引き取り手が名乗り出た。
助かりました。
[PR]

by ong-bak | 2006-12-25 23:29 | 写真日記


<< 1226:発掘品      1224:クリスマスイブ >>