エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 24日

1224:クリスマスイブ

メリークリスマス!
先日のMr.カラスコの雄姿をYouTubeで発見しました。
団体行動を乱すカラスコ
「危ない通りま~す」
球場内をバイクで爆走
巨人攻略の秘密兵器
どれも爆笑映像。

12月末なのに、公園の木にはまだ葉が残っていた。
b0003143_0504230.jpg
おかんとばぁちゃんの見舞いに病院へ。
ラーメン食いたいとのことで、北久里浜駅前のきたくり家へ。
駅前の鳥屋はチキンを売り出していた。
b0003143_052594.jpg
病院に停車していた逗子市の救急車。
ナンバーが119な嘘のようなナンバー。
b0003143_0531582.jpg
ソフトバンクのCM、やっぱり「いじめを助長する」と抗議がかなりあったそうな。

暗室の掃除。
未使用のアグファの印画紙大量出土。
思わず「うおっ!」と声を出してしまった。
b0003143_0545626.jpg
2004年の旧正月に香港行った時の「お年玉」まで出てきた。
b0003143_0552076.jpg
20香港(300円)ドルも入ってた。
どっかで企業がばら撒いてるのを2袋ゲットしたんだと思う、確か。
1袋300円なんて太っ腹。

クリスマスなんでおかんが張り切って鳥を焼いていた。
b0003143_0582532.jpg
夜の中央へ。
駅前はイルミネーションが輝いていた。
b0003143_0595717.jpg
Yデッキの階段を下りていると、ギターを持った若者が二人。
b0003143_111377.jpg
俺が初めて「S」の三人に出会ったのもこの時期、この場所だった。
ちょっとおセンチな気分。

教会に顔を出してイブのキャンドルサービス。
前の椅子に座ってた小学生だか中学生が、礼拝始まってるのにずっと携帯を2台使用してゲームだかメールをやっている。
本人はそれでも気を使っているのだろうが、キャンドルサービスのために暗くなった礼拝堂なだけに、携帯のバックライトから放たれる光は輝いて目に付いた。
俺、クリスチャンじゃないけどウザすぎ。

友香さんが今日で退職で、仕事帰りを待ってクリスマスパーティー。
b0003143_112172.jpg
小さいけどお花をプレゼントさせて頂きました。
弟と彼女がおかんの誕生日のプレゼントに鞄を選んできた。
最近酒飲むと1本でもすぐに寝てしまうようになってしまって、今日も気づいたら寝てた。
さくらを抱いてソファーで寝てたらしい。
ふざけて白目ばかり向いていたが、寝てる時も白目だったらしく、激撮されていた。
b0003143_1143784.jpg

[PR]

by ong-bak | 2006-12-24 11:57 | 写真日記


<< 1225:サンタが部屋にやって来た      1223:欲しいぞPLC >>