2006年 12月 18日

1218:暗室掃除指令

今日の夢劇場
軟禁され辞書売りつけられる。
749万円。
軟禁されてる部屋にピンポン鳴って、インターホンのモニター見るとケンちゃんと角田が居座って帰らないのをいいことにうまく逃亡。

暗室を片付けるように指令が降り、暗室掃除。
随分と前に暗室用にと簡易冷蔵庫(ホームセンターとかで売ってる保冷・保温できるタイプ)も処分。
数ヶ月ですぐ壊れた。
未現像のフィルムも結構出てくる。
b0003143_1320354.jpg
未使用の期限切れフィルムばかり出てくるので処分。
コニカ赤外も出てきたけど処分。
大学の抽選でもらった印画紙も結局使わないし、未開封のまま捨てる。
ゴミ収集車が珍しく昼間で来なかったので、燃えるゴミをどんどん出した。
薬品のタンクも、もういい加減新しいの買った方がよさそうなので処分。

徹子の部屋見ながら、「野々村出たことないのかねー」と友香さんに言ったら「出たらしいよ」とのこと。
見てみてぇ。
YouTubeにありそうかだな。

階段を登るだけでもしんどい。
飯食ってからコタツに体半分突っ込んで少し寝る。

友香さんとさくらの散歩。
さくらを「さっちゃん」と呼んでいるのだが、素で友香さんが「ねー、サチコ♪」と声を掛けたのに爆笑。
サチコって誰やねん。
って俺も友香さんを、「チカ」だの「ミカ」だの「ユキ」だの「トモカ」だの間違ったことあるけど(本気で怒られた)。
散歩に行く時、コンビニで立ち読みしてた弟がまだ立ち読みしたので、さくらを抱いて窓ガラスを叩いてこっちを見させる。

部屋のパソコンの前に、部屋から出てきたお金の山。
b0003143_13235685.jpg
香港ドル、タイバーツ、ベトナムドン、USドル、山のようなカンボジアリエル。

病院戻る。
カンボジアからメール。
アンコール遺跡群のチケットゲートでチケット売ってる、日本語ベラベラのキムから。
「病気を治して早く遊びましょうね、がんばれ」
早く治して遊びに行くから待っててねん。
[PR]

by ong-bak | 2006-12-18 20:36 | 写真日記


<< 杉田クンの旅はまだまだ続く      1217:弟、帰る >>