人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 17日

1217:弟、帰る

サンデージャポン始まるまでガンダム。
コンスコンはやっぱり無能。
サンジャポ見ながら画像補正。
やっぱりAC抜いてた方がデル快調。
昼過ぎからっものすごく眠くなって寝る。
頭、すごい熱くなって目が覚めたら枕がびっしょり濡れていた。
アイスで買おうと外へ出ようとしたら、大学の同級生のヒロコと西村が来てくれた。
1217:弟、帰る_b0003143_23434375.jpg
もう、みんなネタの競い合いで、ゴルフの入門書(DVD付)。

弟が自宅に戻ってくるので、今日は引越し。
外泊許可もらったけど、あまり早く帰っても邪魔なだけだから日が暮れてから帰る。
病院の前のバス停でバスを待つ。
バス停の前の店、エルメスだって。
1217:弟、帰る_b0003143_23454372.jpg
女将はララァで決定!

帰宅すると、亮介の大学時代の同級生が引越しの手伝いに来てくれてて、ちょうど鍋が始まる。
1217:弟、帰る_b0003143_2348549.jpg
弟の彼女や、アパートの大学生もやって来て盛り上がる。
引越し風景のビデオ上映会。
弟たちは口にお茶を入れ、スケートの村主の顔でどれだけ噴出さないか競争をやり始めた。
1217:弟、帰る_b0003143_23531132.jpg
昼間のニュースで、動画を流せない他局が静止画で結果報道してたけど、回転中の村主の静止画を使ってたもんだから、顔の肉は遠心力で伸びまくり、目は明後日の方向向いてすっげぇ顔してた。
友香さんも帰ってきて鍋にうどんを入れる。
1217:弟、帰る_b0003143_23562576.jpg
さくらは嬉しいのか、誰にでも飛びついていた。
ジャンケンで負けた人間がコンビニでアイスを買いに行く。
ビデオカメラ持ってコンビニ行ってから上映会。
レジのおねーちゃんに「がんばってください」と言われて馬鹿ウケ。

by ong-bak | 2006-12-17 17:18 | 写真日記


<< 1218:暗室掃除指令      外泊 >>