2006年 12月 16日

1216:エレベーターに挟まれた

調子悪いデル、ACアダプタ外してバッテリー駆動だとブラックアウトしないっぽい。
バッテリー駆動で動かすと、全然モニター暗くならないんだけど…

売店の帰り、エレベーターでセンサーついてるのに挟まれる。
b0003143_23205397.jpg
12月なのにまだまだ木の色は黄色。
b0003143_23232414.jpg
コニタンの新番組、「きらきら研修医」の番宣やってたけど、コニタンは髪切らない方がよかったと思います。
でも、研修医と関わる機会、恐ろしいほどないんだけど。
ちょっと期待してたけど、患者の視点から見ると「ありえねー」的な番組になりそう。
看護婦さんの話だと、ナースのお仕事は見ながら「ありえねー」と思ったそうな。

マスターカードのCM、いつもいい感じで好きだったのに大竹しのぶが母親役を始めて好感度一気にダウン。
前回のインドネシアを旅する夫婦編がよかっただけに、テンション下がるわ。

今日も本読みながらエアロバイク。
50キロカロリー消費。

頼まれた調べ物について、作業。
[PR]

by ong-bak | 2006-12-16 21:00 | 写真日記


<< 外泊      「オレはメコンの夕陽を見たぞ!」 >>