2006年 12月 15日

1215:昼間から飲んでみた

友香さんを駅まで送ってさくらの爪伸びてたから動物病院へ。
ついでに診察してもらう。
最近、右耳ばかり痒がると聞いていたので見てもらうと耳の奥にカビ。
洗浄してもらって、薬を出してもらった。
おとなしいと言われまくる。
そのまま散歩。
いつもの公園まで行くが、俺しんどい。
どっちが散歩させられてるのかわからん。
パトラッシュさくら、僕はもう疲れたよ。
家に帰ろうよ。

リビングで息切らして休憩。
昼飯買いにコンビニ行ったらカニチャーハンあった。
b0003143_22185324.jpg
飲み物探したら、限定鋳造明治・大正ラガービール発見。
両方お買い上げ。
b0003143_2216135.jpg
12時過ぎから飲んでます。
皆さんごめんなさい。
味?
キリンラガービールそのまんまだった。

ADSLって素晴らしい。
この速さに失禁しそう。

調べ物。
カンボジア関連の資料を漁るがこれがまた資料が全然ない。
はたのさんに聞いてみるが、やっぱり資料はほとんどないらしい。
今日も近所のPCショップへ。
b0003143_22215679.jpg
昨日見たしショップブランドの大型液晶テレビ、富士通などが出してる32インチの大型液晶パソコンよりも画質綺麗じゃん。

家に帰ってさくらの散歩。
シャワー浴びてバスで病院へ戻る。
ばったり同じバス停で知人に会った。
ラーメン食ってから戻ろうと思ったのだが、バスは夜は大通りルートを回るらしく、えらく歩く。
横須賀でうまいラーメン屋は?と聞くと「田島屋」と多くの人が言うが、俺は1番嫌いなのであえて隣の竜王へ。
b0003143_22242866.jpg
竜王はトッピング無料サービスだもん。
メンマ大量に入れて食う。

病棟に戻ったら、上から下まで黒い服だったので、「黒っ!」と看護婦さんに突っ込まれまくったので、
「黒は女を美しく見せるのよ、Byキキのお母さん」と言い返した。
病室に戻って早速パソコンセッティング。
b0003143_2229771.jpg
日曜日も外泊許可出た。

夜ネットで色々検索調べていたら、ポル・ポト時代に関する興味深いサイトを見つけた。
[PR]

by ong-bak | 2006-12-15 12:23 | 写真日記


<< 「オレはメコンの夕陽を見たぞ!」      1214:ハゲじゃねーよ、刈っ... >>