エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 13日

1213:読書しながら100Kカロリー消費

今日も快調。
やっぱあり薬で寝起きが悪いけど天気もいいし、気分もいい。

相変わらズ、デルのモニターがブラックアウトしまくりで作業できズ。
メールでデルに問い合わせようと、PCの裏のID番号をデジカメで撮影していると、婦長さんが小包を届けてくれた。
はたのさんから新作本。
b0003143_11102383.jpg
デルにメール送って、相変わらずモニターがブラックアウトしまくるのではたのさんからとどいたばかりの本を読む。
トイレに入って点滴が随分減ってるなぁと思ったら、もうほとんどない。
b0003143_1185538.jpg
全部無くなると血が逆流して嫌だから、慌ててケツ吹いて廊下に出ると、ちょうど今日の担当看護婦さんが開いたナースステーションの扉の向こうに見えた。
「点滴がぁ~、なくなったぁ~」
相変わらずウルルンナレーションで声を掛ける。
慌てて交換に来てくれた。
「あああ~、死ぬぅ、死ぬぅ~、血がぁ~」
部屋に時計置いちゃうと、時間の流れが遅く感じちゃうので部屋に時計置いてない俺も悪いんだけど。
部屋の椅子に座って読書を続ける。
検温に看護婦さんが来たので図ると37.1度だったのでベッドに横になって読んだ。

天気はそこそこよくて木更津まで見える。
でも東京湾横断道路は見えない。
今日はやたらと軍艦が横切っていく。
はたのさんから届いた本を片手に、談話室のエアロバイクにまたがる。
本を読みながら30キロカロリーコース。
b0003143_11122635.jpg
本を読むという行為が気を紛らわすようで、汗だくになりながらも30キロカロリー終了。
続いて10分コース。
10分で26キロカロリー消費。
なんならともう1回30キロカロリーと10キロカロリー消費して、足腰フラフラになりながら病室へ戻った。

夕方、杏子と昔岐阜でお世話になった内木さんの三女、マリアちゃん来訪。
b0003143_11141064.jpg
内木と書いてウチキじゃないぜナイキだぜ。
カッコイイ…
数年ぶりに会った。
色々と昔の話で大盛り上がり。

デルからのサポートメールの返事、中国人だった。
作業確認支持。
何でどこもサポートはUSB機器外せっていうんだよ。
めんどくせー。
モニター診断したらバッチリエラーが出た。
b0003143_11155139.jpg
作業効率悪いので、キーボードとトラックボールをVAIOに付け替えて作業。
[PR]

by ong-bak | 2006-12-13 09:04 | 写真日記


<< 外泊許可      愛読書は週刊新潮 >>