エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 11日

1211:ベッドが廊下にいっぱい

今日も快調。
睡眠薬効きすぎ。

木更津までよく見える。
今日もエアロバイク。
廊下にはやたらベッドが出されてる。
b0003143_2243150.jpg
随分と年末を前に退院する人が多いらしい。

薬が抜けないのか、午後に眠くなる。
寝てたら友香さん来てくれた。
来てくれたのに眠くてうつらうつらしてたら小琴さん来訪。
b0003143_2216741.jpg
タケオの常連さんで、タケオでモヒカンにした時もキーボードで生演奏してくれた。
元々らんちゃんのサイゴン時代の日本語教師の同僚で、アオザイに目がくらんでサイゴンに行く度に、飯連れて行ってもらったり、通訳みたいなことばかりしてもらって。
数年前にサイゴンから引き上げて、千葉にいるとは聞いてたけど、今日、久々に再開。
懐かしい話に花が咲く。
大学の同級生のイズミ来訪。
目的は俺の持ってるレンズ。
使ってないからいいんだけど、壊さないでね。
こないだの使用期限が切れたトライエックスは使えるとまだ言い張る。
今回は「のだめ」の作者が描いた別の漫画をブックオフで1巻だけ買って来た。
1巻だけってのは嫌がらせですか??
病院の近くの大学に通ってる三橋さんを送るつもりで車で来たらしい。
呼んだ方が早いよ、と病院に呼び寄せてしまった。
b0003143_2218256.jpg
酒のつまみ食いたくておかんに買って来てもらった。
b0003143_22213990.jpg
イカ口にくわえながらナースステーションの前歩いてたら笑われた。

7時半過ぎに杏子来訪。
前回ちょくちょく来てたけど、今回は初だったので数ヶ月ぶり。

夜は慣れないトラックボールとタッチパットで写真加工。
睡眠薬は割って半分にしておいた。
起きてると眠くならないけど、横になると瞬殺で夢の中。
[PR]

by ong-bak | 2006-12-11 09:55 | 写真日記


<< 未来のアプサラ      1210:すんごいキョーレツな夢 >>